火曜日🍓👨‍⚕️

朝から女子会👧♡

ワタシのパパ♡ママ♡

見せて見せて💕とばかりに盛り上がっていましたよ😊

今日も大好きなお外へ♪

張り切って準備している子どもたちです✨

階段の上り下りも楽しいね😉

しっかり手すりに捕まって、自分の力でのぼったり、おりたりできることが嬉しくって仕方ないようです♫

元気いっぱい駆け回っていますよ😊

ボール飛ばすと大喜び!!

真剣に追いかける姿も✨

投げて、転がし、追いかけて、捕まえて!!あちこち動くボールに大興奮なのでした。

これワタシのよ〜!!

捕まえて抱きしめています♡

お兄ちゃんたちまだかな〜♫

窓へばりついて覗いて待つ姿も♡

男子会かしら🤗

お兄ちゃん待って〜と元気いっぱい追いかけて走っていましたよ😆

階段に座ってまったり♡歌に合わせてユラユラ〜

お友だちと先生が楽しんでいると、ワタシも乗りたいな〜と😚

しっかりつかまってね✨

ニコニコで歩いていますね。

ノリノリすぎて拍手しながら歩きだしちゃった😆

ボクも乗せてくださ〜い😚

お友だちと一緒いいね♡

シャボン玉も大好きな子どもたち!!

先生がふ〜と吹く姿をみて👀

みんな上手に真似っこです✨

わ〜きれい😚

あれ?どこいっちゃた?不思議だな〜

たくさん心動かし楽しんでいる子どもたち!!!

子どもたちが見せてくれる表情一つ一つがたまらなく可愛いです♡

帽子が苦手なワタシだけど、友だちの帽子を拾って…ちょっとかぶってみようかしらとする姿も😊

興味はあるんですよね😚

子どもたちが見せるこんな姿も愛おしいですね♡

誰のかしら?届けてあげようっと😙

今日は、内科検診がありました。

とっても優しいお医者さんだったのですが…子どもたちは、部屋に入ってくると逃げるように隅っこに💦お先どうぞとばかりに譲り合うのでした😚

みんなとっても頑張りましたよ👏

明日は、歯科検診🦷

大きなお口開けれるかな🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp