とっても暑い1日🌞

今日は天気も良かったので、公園まで散歩しながら行ってきました♪

最近は寒かったのに、今日はとっても暑い1日でびっくりしましたねっ👀!

子どもたちも「あつーい」と言いながら散歩していると・・・

あさがおを発見!!

「みてみて〜」とみんなで覗き込み、あさがおの観察♡

かわいいね〜!こっちにもあるよ!なんてお話ししながら行ってきました💫

公園に着くと早速、滑り台!こうして階段も降りれるよ??

と真剣な顔をして降りています😊

順番も守ることができるんですよ😆!

そおっとそおっとおりています!

わたしは、いつもは階段の上り下りを楽しんでいますが

今日は思い切って滑ってみました!!

意外と楽しかったようでキャハハと笑っていました♡

次来た時も思い切って滑ってみようね✨

小さな秋もちらっと👀♡

まだみどり色のどんぐりや葉っぱ🌱

秋になるにつれてどんどん茶色になっていくのかな??楽しみだね♪

今日は公園に他の園のお友達もあそびに来ていました!

どんどんたくさんのお友達がやってくるので、みんなびっくり・・・

他の子たちはなにをしているのかな??とじっーとみています♡

他の園の子どもたちとも一緒になって少しあそんだよ!

どんぐり探しを一緒に楽しみました☺️

「どこ?どこ?」と・・・

子どもたちは仲良くなるのも早いですね♪

今日は暑かったので、途中で水分補給もしました!

ゴクゴクとたくさん飲んで、「おかわり!」とコップを先生に差し出す子も・・・💖

いっぱい飲んだあとはまだまだ元気いっぱいの子どもたち!

元気よく遊びまわります🌈

今日も先生と一緒になって走りました!

明日はどんな天気になるかな??

明日も公園に行ってたくさんあそべるといいね🍁