金曜日☺︎

今日は全く眠たくないボク😁
ニコニコ〜と部屋中ハイハイして遊んでいたので午前寝はせずにテラスへ!

いつも寝起きでテラスに行っていたので、しばらくエンジンがかかるまでボーとしていることもありましたが、今日はシャキシャキ!👀✨
帽子を手に取り頭に乗せようとして、早く外に行きたいよ〜〜と気持ちが聞こえてきそうな勢いでした!

テラスに一番乗り♪いちご組の部屋の前まで行くとちょうどお友だちが出てくるところでした。
靴を履いている姿が気になるのかじーーと見ているボクでした👀
ボクももう少しかな☺️

たんぽぽを発見して手を伸ばしますがなかなか届かない〜としていると

保育士がとって渡してくれました☺︎

芝の上はまだ慣れませんが少しずつ動けるように✨
押し箱を押して進むぞ〜!

タイヤのトンネルを覗くと保育士とばぁ!♪
ニコニコなボクです♪

フープを見つけると曲げたり…

頭から被ってみたり!
頭に被って戻してを繰り返し楽しんでいました✨

保育士と手を繋ぎながら柵の方まで歩き、目の前を走る車やトラック、郵便配達のバイクなどいろいろな乗り物を眺めてはバイバイするボクでした☺️

たっぷり外で遊んだ後はお部屋に戻り、大好きなままごとコーナーへ♪

まぜまぜ〜

たっぷり具材を入れて

そのままぱく〜と勢い良く食べていましたよ〜😁

アルバムをめくってご飯のページをじーと見て嬉しそうなボクですが…

お友だちの写真が出てくるともっと嬉しそうでした😆

そしてアンパンマンのこのページになるといつも決まって両手をあげてフリフリしています!
お家で踊っているのかな?✨

休み明けも元気いっぱいなボクに会えるのを楽しみに待ってるよ〜♪

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp