今日のわたし👶🍒

みてみて!!上手でしょ♡

両手でしっかりおもちゃを握りしめて、じっと見つめています👀

時々、『あ〜♡』『ん〜♡』と一生懸命おしゃべりもしてくれるわたし🤗

こうやって少しずつですが、ご機嫌で過ごす時間も増えてきましたよ。

ミルクを飲みながら、『なんで大好きなママじゃないのよー💦』とでも言いたげに泣いちゃっていたけれど、少しづつ先生たちのお顔も覚えてくれたら嬉しいな😊

ボールも大好きなの💕

身体をぐーんと横に向けていましたよ!

寝返りする日も近いのかな!?

1日1日どんどん成長していくこの時期。明日にはまたできることが増えているのかな?

おうちの方と一緒に成長を見守って喜び合っていくのが楽しみです😊