ぽかぽか☀️💖

今日はとってもいいお天気でしたね♪

せっかくなのでお外に出てみました!日光浴💕

ご機嫌で登園してきてくれて、とっても嬉しかったよ😊

お気に入りのキャンディのおもちゃを咥えて、気持ちよさそう🤗

ちょっと眩しいね☺️笑

くまさんの帽子が似合ってるよ💕

あったかくて、膝の上でくつろいじゃってました💕

お天気の良い日は外に出て過ごせるのが楽しみだね😊

園に咲いているお花と📸パシャリ❤︎

見えるかな〜🌸

この後、お散歩から帰ってきたお兄ちゃんお姉ちゃんたちとも会いました♡

これから一緒に遊べるのも楽しみだね♪

一週間あっという間だったけど、笑顔も見れるようになってきてとても嬉しいです☺️

成長の早さを感じますね❣️ すごいな〜〜✨✨

また明日、会えるの楽しみにしてるね☺️♬