にっこり☺️💕

初めてにっこり微笑んでくれました!!

嬉しくって保育士たちは大興奮で撮影会してしまいました📷✨

保育士の顔を見ても泣くことが少なくなってきて、一生懸命私たちの顔を覚えようとしているのが伝わってきます。

じーっと目を見てお話もしてくれるようになってきました☺️

足もこんなにあげて元気いっぱいです😄

ちっちゃな手も足も愛おしくってたまりません♡

まだまだ泣くことも多いけれど・・・

赤ちゃんは泣くのも仕事のひとつ!泣き顔もまたかわいっくて💕

いっぱい泣いて、いっぱい動いて、いっぱい遊んで、いっぱい飲んで、いっぱい眠って

すくすく大きくなってね😊

また明日も待ってるよ!

にっこり笑ったかわいいお顔がまた見られるといいな😊