ぽかぽか日和🌈

今日は風が少し冷たくましたが、

外に出てみるとお天気なってきて、すっかりぽかぽかに☺️

僕はお母さんとのお別れを頑張った後、お部屋に入るとピタッと泣き止んでくれました🤗

お部屋にも少しずつ慣れて覚えてくれたみたいで安心です♡

お友だちの元へいき、顔をみにきてくれましたよ♡

私も保育士が傍にいると、こんなにご機嫌になってくれて♡

たくさん声を出しておしゃべりしてくれてます😊

一生懸命に発している姿を見ると、全力で答えたくなり負けじと喋っています☺️笑

外の陽を浴びるため、少しだけテラスで過ごしました☀️

気持ちよさそうに寝そべり、玩具で遊んでいました☺️

外にあるもの、お花などをじーっと見つめています😳

何かなあって見てるのかな。

真剣な表情が本当に可愛い💛

お兄ちゃんお姉ちゃんたちがお散歩に行く様子も見守りました💛

上手に手を繋いで歩いていて、すごいね😳

静かなテラスで座り、暖かさと風を感じました😊

まったりな時間♪

今日もたくさんの表情を見せてくれてありがとう💛

明日も楽しみに待ってます♪