今週も楽しかったね☺️

今日はプレイルームで遊びましたよ!

子どもたちは、大はしゃぎ🤗

マットの山に勢いよく登ったり降りたりを繰り返して楽しんでいました。

坂道を歩いて登るのも余裕になってきた子どもたちです。

慎重に登っていたかと思えば、

ノリノリ♫踊っているかのようでしょ♡

その様子を見ていて、

「上手〜」

友だちができたこと一緒に喜んでくれる姿♡

嬉しくなってしまいますね😊

座って滑ったり✨

ワタシも♪

あれあれ?

一緒のポーズで滑っていますね♡

可愛すぎ💕

ボクは自分で乗って渡りたいんだ!!

足が引っかかってしまい💦苦戦しつつも、やりたい!!という気持ちは大きく✨

諦めずに渡りきったのでした。

やったね✌️

イェ〜イ

バランスボードに乗ったよ✨

床に顔ひっつけて♡

気持ちいいの?とのぞくと

「ばぁ♡」

隠れていたのかな?☺️

今週もみんなのいろんな表情、たくさん見られましたね🤗

お部屋でも、夢中になって楽しんでいます。

子どもたち大好き、ぽっとん落とし!!

すごい集中力ですよ✨

こんなにたくさん入れたよ✨

友だちが「もしもし…」と積み木を電話に見立ててあそび出すと!!

いつの間にか、こっちでも♡

友だちと同じことして楽しむ姿が♡

たくさんお話ししていましたよ☺️

こっちでも♡

大好きなパパや、ママとお話ししているのかな♪