月曜日☺️

お休み中も元気いっぱいだったかな?😉

ご家族でゆっくり過ごし、心も体も充電いっぱいなようです♡

今週も、元気いっぱい楽しもうね😚

天気も良く、気持ちのいい1日でしたね☀️

テラスに出て楽しみましたよ

風船用意してみました♪

目を輝かせて風船に向かっています✨

風が強く、風船も元気いっぱい動いていたんですよ😆

それよりも、元気なみんな♡

風船に飛び込んでいきます 笑

あれ、タッチしようと思ったら、風で風船が!!

面白いね

つかまえた!

ワタシも!!!

ワタシも♪

誇らしげな表情なのでした😚

タイヤの中に✨

玉を見つけたよ🎾

一緒に覗き込む姿も可愛いです♡

ボクは、玉を拾って、ポイ!!

あっちにもあったぞ!と拾いにいきポイ!!

バランスボードに👀

お〜すごい

重心を右、左に…

気持ち良さげに揺れる姿がとっても可愛かったです😚

よ〜いどん!!

まてまてまて〜

大喜びで逃げていきます☺️

可愛い笑顔がはじける子どもたちです♡

プレイキューブにも意欲的に登ってみようとしています!!

坂から登ったよ✨

お尻で滑ってみたの😊

面白いね

ボクも挑戦🌟

お尻でしゅ〜

面白いね♫楽しいね♪

子どもたちは、おもしろい!楽しい!!事は何度だって繰り返して楽しみます😚

そんな姿がとってもうれしくなります♫

いぇ〜い!!

とってもいい表情を見せてくれていますね😊

シートをたたむとまるで鞄のように✨

カバン大好きな子どもたち!

しっかりみてますよ😚

ちょうだい♡

ルンルンでお出かけしていたのでした🤗

デッキとテラスの間にある透明の壁からのぞきっこ♡

ここだよ〜

笑顔で手を振ってくれています☺️

お部屋では、好きな遊びを見つけて楽しむ子どもたち。

お鍋に食材を入れて、混ぜたり、調味料をかけてりしながらお料理🫕

お友だちと同じことして一緒に楽しむ姿も見られていますよ☺️

どんどん関わりも増えていくんだろうなと、ワクワクしてしまいますね♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp