絵の具ペタペタ

今日のもも組さんはこいのぼり制作をしました🎏❤️

指で絵の具の感触を感じながらペタペタと模様付けを楽しみましたよ🥰

初めは真剣な表情だった子供たちですが、だんだんやっていくと楽しくなったきちゃって

チョンっと指をスタンプのようにしてみたり、筆のように左右に動かしたり、、、🤭

混ざり合う色や、自分の手についた絵の具を見てとても楽しそうでした😆

見てみてこんなについちゃっった😄

おふざけモード全開です🤣❤️

可愛いこいのぼりが完成しましたよ🤗

こどもの日は子供の成長を祝う日🥰

これからもスクスクと大きく逞しく成長することを願っています☺️💕

制作を楽しんだ後はプレイルームで遊びました!!

滑り台で戯れ合う子供たち😊

お互いに唇を震わせて大笑いしていました😁

ブルブルブル〜〜〜

震わせています🤣

積み木を協力して積み上げ始めました

踏み台も用意して、、

さあどれくらい積めるかな?

すごいすごい!!

こんなに高く積めたね🥰

今日もたくさん遊んで楽しかったね!