かわいいふたり👦👧

2人でちょこんと座っている姿に毎日癒されています♡
『おはよ!その服、新しいの?』

『かわいいね!似合ってる♡』

こんな会話でもしているかのように、2人で時々おしゃべりしながらまったり座っていましたよ☺️

可愛すぎる手と足✊🦶

わたしがぐずり始めると、いちご組の先輩がやってきて・・・
『泣くなよ〜』と後ろから肩をトントン!と触ってなぐさめてくれました😂

優しくて頼もしいお兄ちゃんのお陰?で機嫌を直して、また遊び始めましたよ。

これはなんだ!?
お花だよ🌸

食べられると思ったのかよだれが・・・笑

ぼくもずっとご機嫌で遊んでいました😊

つかまり立ちや伝い歩きもどんどん上達していて、立っちや歩く姿もそろそろ見られそうかな!?

楽しみですね🤗

また明日も2人でいっぱい笑って過ごそうね♡