金曜日のさくらんぼ組🍒

おはよう!

朝の1枚です☀️📸

お友達が持っているものや遊んでいるものが気になり始め、違う場所にいても気づけば2人近くで遊ぶことが増えてきました😊

今日もテラスへ!

おはよ♡
ぼくはテラスへ出ると必ず、シャワーのところへ向かいます!




片手で立っちゃいまーす♡

わたしは、ぐーんと手を伸ばして欲しいおもちゃを取ろうと頑張っていますよ。

もうちょっとで取れそう!

大きいボールもゲット😏

👧 わたしのボール取らないでね💦

👦 大丈夫だよ〜取らないよ!

こんな会話が聞こえてきそうでした🤣

暑くなったのか、泣きそうなお顔に💦

一足先にお部屋の戻って遊びました。

最近、お昼寝の時間も少しずつ伸びてきたり、バラバラだったミルクの時間も定まってきたりして生活リズムも整ってきたからか、泣くことも少なくなりご機嫌で過ごしていますよ💛

今週はお天気も良く、毎日お外に出て遊べました。
梅雨入りしてお天気が崩れる前に来週もたくさんお外で遊べたらいいなぁ☀️

来週も元気いっぱいのさくらんぼ組さんに会えることを楽しみにしています☺️