今日のさくらんぼ組さん♡

夜中の台風から、今日はどうなることかと思いましたが

まだ落ち着いたお天気で良かったです☺️

何ともなくて一安心でした!

今週も元気いっぱいな姿で登園してきてくれた子どもたち❤︎

プレイルームで思いっきり遊んで過ごしましたよ♪

どこにでも登るのが上手になってきた私👧

一段目に登って、次の段にも挑戦✨

気合い入れも十分です♡笑

僕もお休みを挟んで、さらにパワーアップ!💪

プレイキューブもスイスイ登れたり〜

いつもより少し高めのマットの山も、怖がることなく登っていきます✨

登ることも上手になりましたが、気がつくと自分で降りることまでできるように!

危なくないように、お尻からゆっくりと降りることができた僕でした👦

プレイルームでも段々と動きが活発になってきた私👧

少し様子を見る落ち着いた姿も♡

視線の先にはボールを転がすお友だちが☺️

何をしているのかな?と観察も上手です♡

ずり這いで動き回るのも、もうお手の物✨

お友達と同じくマットの山にチャレンジ〜!

坂にピタッとくっついて、動くことができなくなりSOSの表情😂

少しずつ慣れて登れるように一緒に頑張ろうね〜!

やってみようとする姿が逞しかったよ💖

頑張ったあとは疲れちゃった〜😲

先生のお膝で一休みする時間も大切♡

先生と一緒にボールを触って楽しんだよ♡

先生から投げられたボールをキャッチ〜!⚾︎

ナイスキャッチだったよ💖

沢山身体を動かした後はお部屋でゆったりと好きな遊びを楽しみました♡

また明日ね〜♪