たくさん遊んだよ😆

今日も仲良しなもも組さん❤️

寄り添って遊ぶ姿とっても可愛いです🥰

同じペアのカードを見つける遊び方を楽しんでいる子供たち!

見つけるととっても嬉しそうな笑顔を見せてくれます🤗

仲良く積み木もしていましたよ!

「滑り台できたよ!!」

「え!遊びたい!!」

「お城一緒に作ろ🤗」

など可愛い会話がたくさん聞こえます☺️

子供たちが好きなプリンセスが住んでいそうな立派なお城が完成しました🤗

プレイルームでは輪っかを使った」遊びを楽しみましたよ😆

これは先生が言った色の中に入るゲームです🤗

「次は何色ー??😄」と上手に色の輪っかに入っていました!

輪投げも楽しみました!!

足元の円がスタートライン!!

始まりはこんなに距離があったのに

夢中でこんなに前に出てきていました🤣

ふう、、、ちょっと休憩😊

ジャーンプ!!!

こんなに全身を使ってジャンプ!!

とっても楽しそうです😁何度もして息切れをしていました😂

あーーー引っ掛かっちゃった😆❤️

今日はたくさんジャンプを楽しんだ子供達でした🤭