お水が気持ちいいね☀️

今日は気温が高い1日になりましたね!!

今日は全クラステラスに大集合しました😊

テラスの前に少しだけ花壇にお水をあげてきました。

花壇のお花たちもきっと大喜びだね❤️

今日のテラスは裸足で過ごしてみました!!

どんな感触がするのかな☺️?

暖かい芝の上で思いっきり楽しんだ子供達です!

これは何かな??

風に揺られてひらひら揺れています😊

往復して何度も走り抜けて楽しんでいました😄

お外はやっぱり暑くて今日もお水を出しました☺️

手や足につけて気持ちいいね😄

ほっぺにも❤️

足や手にお水をつけて、、、

デッキには可愛い足跡や手形がたくさんです❤️

「あ!!!!みてーーー!!!ヘリコプターーー🤗」

青空にはヘリコプターも😁

テラスで楽しく遊んだ後は、お部屋でゆったりと遊びました😊

先生も含め、3人で一緒にモザイクステッキで遊びました🤗

「今新聞読んでるの!!」

おうちで新聞を読んでいる人の真似っこかな☺️?

私は隙間から、、、ばあ!!!🤗

いい笑顔です❤️

「しーーー!!パパとママには内緒だよ❤️」

とのことで、パパとママに内緒のパーティーの始まりです☺️内緒ですよ🤭