いい天気❤️

今日はとってもいい天気!!

公園に遊びに行ってきました😊

公園にはきれいな紫陽花が咲いていました😄

もうすぐ梅雨がやってきますね😌

可愛い紫陽花が気に入ったようで指でツンツンしていました🤭

可愛い黄色いお花も見つけたよ🌼

どんな匂いがしたのかな☺️??

ベンチに座っていたお友達にもプレゼント!!

クンクン😊

乗り物を仲良くシェアする二人😊

「かーわって!!」

「はいどうぞ😄」

「押してあげるね!」

二人でとっても楽しんでいました🤭

姉妹仲良く手を繋いで行き先は滑り台😄

順番に滑ってぎゅう❤️

たくさん遊んで楽しかったね🤗

ももちゃんのお世話に勤しむママ☺️

疲れちゃって寝落ちしちゃったのかな😄?

こちらのママもお着替えを手伝ったり、ご飯を用意したり大忙しです😄

お家のお母さんにお父さん、皆さんも日々のお仕事に子育てとお疲れ様です☺️

今日も一日たくさん遊びました🤗