公園に行こう🌟

お散歩が大好きな子どもたち!

お散歩という言葉を聞くと、すぐに帽子を取りに行きます😊

今日も五反田公園にLet’s Go!!!

思い思いに走り回ってニコニコ✨

シャボン玉もしましたよ!
フワフワ飛んでいくシャボン玉を追いかけたり、お空に飛んでいく様子をじーっと見たり色々な表情がありました😁

風が穏やかで、走るとシャボン玉に追い付いて嬉しそうでしたよ!

動物の乗り物は大人気💕

ここに足をかけて、よいしょ!

2人で青い方に行ったり、赤い方に行ったりと追いかけっこをしていました💨

お顔を隠して「ばあ!」と言い大笑いでした😆

黄色のお花に紫陽花。

綺麗なお花が咲いていて、子どもたちも夢中です。

まだ固い蕾もあって、これからもっと咲くのかな!?
お部屋では好きな遊びをしましたよ。

2人で力を合わせて高くしよう!!!

倒れないように置く場所をよく考えて、そっと置いています。

お片付けもするよ♪
この穴に入るかな?

どうやって入れるんだろう?

とても集中して真剣な表情ですね!
シュシュをつけられるかな?
できた😆✨

この表情が見れると、こちらも嬉しいですね!

もどかしくて手伝いたくなりますが、自分で試行錯誤しながらしている姿を見守ります。

たくさんのできた!嬉しい!気持ちを感じて欲しいです😊