たくさん動いて💨

とても暑い日になり、今日はプレイルームで遊びました。

お山の周りをみんなでハイハイ!

まてまて〜!!!

次は走るよ😆

元気な「きゃー!!!」の声がお部屋に響き渡ります✨

写真からも声が聞こえてきそうですね!

よいしょ!よいしょ!

お山にのぼるの楽しいね☺️

マットの上を全身を使ってのぼっていきます。
やったー❗️

頂上で嬉しくてダンス♪

あれ?何をしているのかな?
ワタシも何かを見てるみたい・・・
覗いてみると、お友達の顔が見えたよ👀

隙間を覗いてお友達と笑い合っていました😆

毎日一緒に遊ぶお友達!目が合うと嬉しくなっちゃう!

来週も元気いっぱいたくさん遊ぼうね❗️