楽しいね♪

今日もいちご組、もも組合同で過ごしましたよ😊

プレイルームでの様子です✨

嬉しそうに到着🤗

すぐに好きなところで遊び始める子どもたち!!

ワタシは到着して嬉しくってこの笑顔です♡

何して遊ぼうかな♪

ワクワクが伝わってきますね☆

ソフト積み木とバランスボードの道に挑戦です。

乗って上手にバランスとってます✨

こちらはマットの山✨

登って「お!友だちがいるぞ!!」

「ばぁ〜」

ちょっとびっくりしていましたが、友だちの呼びかけ嬉しくって♡

二人で笑い出したのでした☺️

こっちからも上ってみるぞ!!

体をフルに使って楽しんでいます。

大好きなボール。

ここから転がしてみよう!!

色んなことを試して遊んでいますよ😆

トンネルだ〜

向こう側にいる友だちや保育士に「ばぁ〜♡」

ここでも友だちや保育士「ばぁ〜♡」と顔を見合わせて笑い合って楽しんでいます。

友だちと一緒💕

嬉しいね、楽しいね♪

ワタシは保育士とキャッチボール!!

上手に投げてはキャッチしていましたよ✨

ワタシはバランスボール😊

風船でもチャレンジです✨

階段道をお姉さんが作ってくれました!!

みんな大喜びで上って歩いていましたよ。

上手に遊びを考えてくれていますね。子どもたちの憧れの存在ですね✨

友だちが自分で作った道で楽しんでくれて嬉しそうでした☺️また作ってね♡

嬉しくってジャンプが始まりました♫

ボクもはねています♪

友だちが始めるとどんどん真似っこが始まり、笑顔が溢れています🤗

バランスボードゆらゆら〜

上手でしょ😊

こちらでもバスを作ってくれました✨

乗っていいよ😊優しいワタシ♡

「バスに乗ってゆられてる♪ゴーゴー♪」

ノリノリです。

もう一回とリクエストしていました。

楽しいね☺️

今日は歯科検診がありました。

「歯医者さんきたよ、今からあ〜んできるかな」などお話しして✨

ドキドキが伝わってきますね。

みんな頑張りました☺️