今日のさくらんぼさん🍒

今日のさくらんぼ組さんは、

体調面を考慮して室内で過ごしました。

暑くなったり寒くなったで体調も崩しやすいですよね😟

気持ちは元気いっぱいのさくらんぼさん🎵の今日の様子は・・・

「おはよう❤︎」

一緒に遊ぼ〜😊

大きさがバラバラの玩具をピッタリはめるのは、なかなかの技・・・

見たり、触って考えたり、真剣に遊んでいますね😳

周りのものが何でも気になり触ってみたくなるね☺️

どうなってるんだ??と研究中かな♡笑

この鈴が僕のマイブーム🌈

手が届いて触っていたところ、目が合うとにっこーり笑顔♡

玄関で出会った🐷さんに・・・

チョンチョンっ

こっちにきて〜🐷笑

一生懸命な姿が可愛いですね♡

こっちの黄色の君も気になるなあ♡

よいしょ!

とったど〜🤗

プレイルームでもそれぞれの遊具で、身体を動かして過ごしました♪

大好きな絵本タイム📘📕

美味しそ〜❤︎

また来週❤︎