ニコニコ😆

昨日の午後に可愛い様子があったので、ご紹介します♪

エプロンをつけてフライパンをゴシゴシ!

おうちの方の姿を真似しているようですね。

三角巾をつけて、コックさんみたい😊
味見をして・・・
美味しいね✨
カバンを持ってお買い物してくるね!
いっぱい買ってきたよ!と見せてくれました。
ぼくも張り切って行ってきま〜す!!

エプロンやカバンを使って、見立てあそびをする様子が見られるようになってきました。

子どもたちはよく日常の様子も見て、覚えているんですね😊

今日もいいお天気☀️

テラスで遊びましたよ🌟

風船に届くかな?
やった〜!

手が届いたよ!!

風に揺れる様子も面白くて、顔にあてて笑ったり触ってみたりしましたよ!

タイヤの中に入れるかな?

石をタイヤに乗せて、トントン♪

溝に合わせて動かすのも面白いね!

おててを繋いで仲良し💕
テラスの上から階段を降りて、また反対側から上がり、グルグルと一緒にたくさんお散歩したよ😊

もも組さんはいちご組さんの歩幅に合わせて、ゆっくりリードしてくれました!

優しいですね💕

輪投げもしたよ!!!