赤ちゃんと❤️

今日は、さくらんぼさんのお部屋に遊びに行き異年齢交流をしてみました😊

赤ちゃんと触れ合う機会で何か感じてくれるといいな☺️🧡

おててを繋いで出発😄こっそりポーズを決めている左端の私🤭❤️

妹もいて、面倒見のいい私はそっと赤ちゃんに触ったり話しかけたり、、、🧡

やさしい気持ちで接してくれてとても見ていてほっこりです❤️

私もお風呂を作って遊んでいると、気になってみにきた赤ちゃんが😊

優しく頭を洗ってくれました🤗

自分達よりも小さい子たちに関われる保育園という場で、優しくしたり、思いやりの心を持って関わる素敵なお姉さんに成長してくれると嬉しいな☺️

プレイルームでも遊びました😄バランスボードを重ねて、、、

ヨイショ!!

上手に自分で昇り降り🤗

壁に手をつけながら、プレイキューブも上手に進みます😄

そして、そんなお姉さんたちについてまわる可愛い妹ちゃんが😊

お姉さんの後ろで一緒なことをする姿。お姉さんからたくさん刺激をもらってたくさんの経験を積み重ねていって健やかに成長してね🧡

ジャーンプ!!!!!

そしてその後ろには妹ちゃんがついてきて、、、

どっこいしょ🥰

今日は年下児とたくさん触れ合ってお姉さんな1日でした🤗

長靴を履いてきた日は、天気によって戸外で活動することも予想されるので、靴も一緒にご用意していただけると幸いです☺️