テラスへ★

朝から笑顔いっぱいのさくらんぼ組さん🍒

おはよう❤︎

感染症対策のため、さくらんぼ組はしばらく(水着での)水遊びをお休みしています。

少し水に触れたりもしながら、テラスで遊びました♪

並んでこちらに向かってきてくれているようです❤︎

すっかりハイハイやずり這いでの移動もできるようになってきて、成長を感じる日々です🤩

眩しそうな表情たまりません😆笑

目線の先には発見が沢山あるね♪

葉っぱをじーっと観察中👀✨

芝生の上も気持ちいいね😌❤︎

ぽかぽか日を浴びて日光浴をして寛げました❤︎

そういえば、帽子姿を見るのも久しぶりな様な気がして👒❤︎可愛い〜😍

両手に沢山持って満足気だね♪

明日もいい天気だといいな〜☺️