いろんな顔😌😊😆💕

今日も外は猛暑だったので、お部屋で過ごしました🍒

おはよう❤︎今日もご機嫌さんだね😊

座って遊ぶ姿も安定してきたね🧎‍♀️

何かをよく見つめているので、その先を見てみると・・・

揺れるモビールがありました👶これを見つめていたみたい❤︎

目の前にあるもの以外にも、遠くで動いているものを見て楽しむ時間もいいよね😊

今日の私は特に可愛らしい格好で👗♡

お手玉を両手に持ったり

頭の上に乗せたまま嬉しそう👏❤︎

おっとっと、顔に落ちてきた😆

頭に物が乗っていることが分かるようになることも、物体を理解するという成長の一つです✨

私より少し高いところにある玩具も、見つけるの上手👏

ぎゅーっ❤︎

笑った顔、泣いた顔以外にも面白い表情を見せてくれるね😆❤︎

おもちゃに夢中で真剣な顔❤︎

とっても嬉しそうな顔❤︎

不満な顔?❤︎

そんな顔も可愛いね☺️

ごくごくごく・・・

ぷはーー❤︎美味しい☺️

いろんなお顔を見せてくれるさくらんぼ組さんでした🍒