ジュース屋さん🍹❤️

今日から7月がスタート!!!

ごっこ遊びが大好きな女の子たち!今日からジュース屋さんコーナーを作ってみました🤗

朝一番に気づき、早速遊び始めましたよ😊

「いらっしゃいませー!!いかがですかーーー!!」

可愛い店員さんのジュース屋さん❤️思わず立ち寄りたくなっちゃいますね🥰

好きなジュースを選んでもらって、コップに注いではい!どーぞ!!

接客もバッチリです❤️

いい飲みっぷり🤗

冷たくて美味しいね🤭

「次は私がお店屋さんする!!」と、張り切って交代です☺️

「はい!100円でーす💕」

楽しくって何度も交代しながら、ジュース屋さんになりきっていました🥰

水分補給もバッチリで、テラスへGO!!!

走って走って、すずらんテープが風に靡いて面白いね😊

先生の持っているすずらんテープを捕まえろ😁!

みんなでジャンプジャンプ!!

自然と手も繋いでみんなで楽しみました😊

ミストシャワー気持ちいいーーー❤️❤️❤️

来週からは本格的な水遊びの始まりですね😊

たくさん楽しみたいと思います🤗!!!

お部屋ではまたまた新しいおもちゃを発見!!

粘土をちぎったり、潰したり、丸めたり🤗

自由自在に形が変わるので子供達も夢中で楽しんでいました🤭

ハンバーガーの完成❤️

みてみて!ちっちゃい丸できた❤️と嬉しそうな顔です🤭

一通り遊んだらまたまたお店屋さんを楽しんでいました❤️

「いらっしゃいませーーーー!!!!」と部屋の隅まで元気な声が届いていました😊!!

来週からは水遊びにお店屋さんごっこ、たくさん好きな遊び楽しもうね🤗