アイス屋さん🍨❤️

もも組のお部屋に設置していたジュース屋さんがこの度、アイスクリーム屋さんにリニューアルオープンしました🤗🍨

子どもたちも早速新しいお店にウキウキです🤭

すぐに「私がお店屋さんする!!」と張り切ってお着替え👩‍🍳

「これにしますか??」とおすすめを教えてくれました🤗

「はいどうぞ〜」

美味しすぎてたくさんおかわりしたくなっちゃいます😊

代わりばんこでお客さんにもなりました!

私のお店は盛り付けもじっくりと時間をかけて丁寧に☺️

花はじきをフルーツに見立てて可愛くデコレーションもしてくれました😊

食べた感想はどうですか🤭?

「冷たくって美味しい❤️❤️❤️❤️」ですって🥰

次は私の番!!

お客さんの反応が気になって、お隣にちょこん🤭

どうかな?どうかな??

美味しい反応を見て一安心!そしてお隣で一緒に食べ始める店員さんでした🤭

食べ過ぎてお腹を壊さないようにね☺️

テラスでは今日も水遊びを楽しみました!!