水遊びスタート❗️

水着に着替えての水遊び始まりました😆

窓から見えるタライが気になり、何するのかな?とワクワクしている子どもたち!

水着でテラスにLet’s Go!!!!

冷たくていい気持ち🌟
コップに水を入れて、「はいどーぞ」

水がなくなるとまた入れてくれて、何杯もおかわりしちゃいました!

ボクもスコップで水をすくえるよ!
アイスクリームも「どうぞ」
「早くしないと溶けちゃうよ〜」
「ワタシは全部食べちゃった」
アヒルを器用にスコップですくい、アヒルすくいゲームもしたよ♪
水が顔にかかってもへっちゃら!

水を触る動きもどんどん強くなってきました☺️

水がふってきたよ!

いい気持ち✨

広い芝生を「ヨーイドン」

シャワートンネルを行ったり来たり💨

優しく水を触っていたお友達も、時間が経つにつれて大胆に❗️

これからの水遊びが楽しみです✨