エビカニクス🦀❤️

今日も大好きな粘土を朝から楽しんでいる子供達でした!!

何を作っているのーーー??と担任が声をかけると、、、

「いやーーーーん❤️内緒だよおーーーー🥴」と隠されちゃいました🤭笑

私は大きなお家を作っていました😊

二人は本当に仲良しで、いつも同じ遊びを選ぶことがほとんどです😄

しかし時には、各々で別の遊びを楽しむ姿も🤗

私は紐通し!!様々な形や、大小の穴が空いたパーツを上手に紐に通します😊

「先生見てーーー!!上手に塗れたよ❤️」

塗り絵もほんとに上手になってきて、空白部分をしっかりと色で埋めれるようになりました!!

パズルにも挑戦です!!

新しく出したパズル、上手にできるかな☺️??

先生に教えてもらいながら進めて

上手にできたーーー🤗💕

もう一種類のパズルでも、

「これどこーーー??🥺」と悩んでいると

この車のパズルがバッチリなお友達が教えにきてくれました🤭🌼

プレイルームではエビカニクスとからだダンダンの体操を楽しみました!!

前半はとってもノリノリで踊ってくれてこの笑顔💕

後半になると急に恥ずかしくなったのかモジモジモードになっていました🤭

明日は水遊びできるといいね☺️