今日のわたし🌻

水遊びが大好きなわたし❤︎

今日は大雨だからお外には出られないね・・・

それならお部屋で氷遊びしよう!🧊

バケツ持ってスタンバイ🤣

わ〜!なんだこれ〜!?冷たい!!

カップに乗せるとアイスクリームみたい🍦

食べたくなっちゃうね😋

舐めたくなるのをグッと堪えて、口をぱくぱくさせて食べる真似をしていました😋

(ぱくぱくする様子はインスタグラムの方に載せました♡)

大きなお口♡

ご飯を食べるときも、こんな大きなお口を開けてモリモリ食べてくれるんですよ👏

来週はまたお外で水遊びできたらいいね☺️

そういえば、わたし・・・

バイバイ!と言うと手をブンブン振ってくれるようになったんです!!😲

かなり勢いよく振り回すのでブレちゃいました💦

来週までバイバーイ👋