水風船🎈

風がふくと少しひんやり!

水遊びはお休みして、水風船で遊びました☺️

感触が気持ちよくて、ぽっぺにつけてみたよ。
夢中になって大事に触っています。
足でも触ってみたよ!!

1人がポーン!と投げるとみんなも投げて、あれ?風船なくなっちゃった❗️

「ない!ない!」と芝生の上を探している様子が可愛かったです😊

飛行機でお出かけ!と運転手さん🛫
タイヤをよいしょ!と持ち上げて、コロコロ転がしてみたよ✨
ボクもコロコロ〜!楽しいね!
重たいタイヤを頑張って持ち上げる姿に、思わずこちらも力が入ります。

「よいしょ!よいしょ!」と何度も挑戦し持ち上げましたよ🌟

ちょっと休憩〜!

お友達が近くに来ると、おいで!という感じで、隣をトントンと触って並んで座る姿が可愛いです💕

休憩して充電後は、走るよ💨
お友達と手を繋いで!
大好きな先生に向かって!
頭を押さえるボク!うさぎさんの真似だよ🐰
ぴょ〜ん!ぴょ〜ん!

涼しくてテラスでたっぷり遊べました😆