久しぶり😆

今日は久しぶりになかよし公園へ遊びに行きました🤗

久しぶりの道のりに子供達もワクワクです💕

道路を渡るときは先生の動きを真似てしっかり手を挙げる姿も☺️

なかよし公園に到着!!

久しぶりの公園に子供達も大喜び😁早速すべり台を楽しむ姿も❤️

階段からチラリ😊

もも組さんの女の子からの「おままごとしようよ❤️」という可愛いお誘いがあり、お料理作り🤗

まあるいお鍋に草花や小石など、自然物をたくさん入れて混ぜ混ぜ💕

「美味しくなーれ❤️❤️❤️❤️」という可愛い声も🤭💕

いつの間にか全員大集合🤗

みんなが材料調達に行っている間、僕がお鍋が焦げないように見張っておくね!!まかせて!!

おかげで美味しそうなお鍋が完成しました☺️

水分補給もしっかりね😊

小石を柱にコンコンコン💫いい音するね😊

僕も木の枝でコンコンコン💫

たくさん体を動かして楽しい1日でした🤗