宝さがし🤗

朝から好きな遊びを楽しんでいます☺️

わたしはアイス屋さん💕

綺麗にアイスを並べて、開店準備もバッチリ!!

わたしは紐通し!

みてみて!!こんなに入れられたよ💕

そして人気の粘土😄

自由に形が変えられるので、想像力を膨らませて作っています😊

そして今日はテディベアをお宝に見立てて、宝探しゲームをしてみました😄

お目目瞑って、10数えられるかな??というと、

あら、可愛い❤️

二人でお隣同士に座ってしっかり10数えることができました😆

さあ!探すぞーーーー!

「どこかなーーー??」とお部屋中探しまわる姿もとっても可愛かったですよ🤭

「あ!!みーつけた🥰!!」と嬉しそうな顔も見れました🤭

「ねー!!もう一回したーーい❤️」と何度もして楽しみました😆

「おーーーい!!どこにあるんだよーーーー!!!」

続いて、プレイルームでの様子です☺️

プレイキューブの間に間隔を開けてみました。

スイスイっと上手に渡りきっていたわたし😄

そして、わたしは最初は怖くて先生の手を握って渡っていたけど、段々と自信もついて、

「やったー!一人でできたよ💕」と得意げです🤭❤️

わたしは腕の力で自分の体を持ち上げることもできました!!

すごいすごい!!

また来週元気に遊ぼうね😆