水遊び♪

今日もとっても暑かったですね💦

ぼくは久しぶりの水遊び♪

お水の中にある水風船に興味津々!色々な色があって触りたくなるよね☺️

水を自分でバシャバシャさせて、たっくさんお水も被ったよ♪

すくった水を『どうぞ!』すると、嬉しそうに手を伸ばして

興味津々なのが伝わってきますね☺️

自分でも好きな玩具を選んで♪

さっきしてたのと同じように、すくって遊んでいました♪

暑い中でも気持ちよく過ごせたね〜😊

あ〜気持ちかった😊

プレイルームでも遊んで過ごしましたよ⚽️

ボールと2ショットの私、みっけ❤︎

写真では伝わらないけど、いないいない〜ばあ!🤗の瞬間の僕だよ👦♡

上手に隠れてたみたい❤︎

トンネルがあると、覗いてみたくなるね〜

あ、こんにちは〜❤︎

私もみっけ❤︎

覗いてみたり…

中に入ってみて、

ばあ〜🤗

バッチリ笑顔いただきました〜😊❤︎

なんだか、そっくりショットも♡

今日も元気いっぱいなさくらんぼ組さんでした♪

わたしは少しずつ保育園や先生たちにも慣れて、特に午睡後は機嫌よく過ごす姿も見られるようになってきましたよ!

👇こちらは昨日の夕方の写真です☺️

今日の午睡後も泣かずにいろんなおもちゃに手を伸ばしていました😊

また明日〜😊