泡🫧

今日はももちゃんと太郎くんのお世話から始まったもも組の女の子たち☺️

お着替えにご飯にお昼寝まで、一生懸命お世話をしていました☺️

少し動画を撮影したものがインスタグラムに載っています💕先生がお昼寝の時に歌っている歌も覚えて、先生の姿を真似っこしていてとっても可愛いいんです❤️

本当、よく大人の姿を見ているんだなーとしみじみ感じちゃいました🤗いいお手本となるよう今後も愛情たっぷりに関わっていきたいです☺️

そして今日も、水遊びを楽しみましたよ🥰

今日は泡でお洗濯ごっこも楽しみました!!

ゴシゴシと上手にお皿洗いまでしてくれましたよ😊

「見てー!ピッカピカ✨」ととっても嬉しそうでした😊

わたしもコップをピッカピカ✨

雑巾しぼりもとっても上手でびっくりしました😄

先生がこんなものを作ってみました🤭

「あ!!ビールみたい🧡🍺」とすぐに気づいた子供達😄

「かんぱーーーい🍻!!」と、まるで大人になった気分ですね🤭🧡

キンキンに冷えたアイスもいただきます💕

今日も元気いっぱいに遊んだ子供達です❤️

そーっとそーっと、、、倒れないかな??

大丈夫だったね!!おっきいお家の完成🤗✨

わたしも広いお家の完成💕