晴れたね〜☀️

昨日の雨が嘘だったかのように今日は朝からとってもいい天気☀️

今日はさくらんぼ組さん皆で水遊びをしました♪

垂れてくる水が不思議だね😊

興味津々に手を伸ばして触ろうとしていましたよ🌟

コップの中の水も気になって触って、水の冷たさを感じて気持ちいね♪

水だけじゃなくて、バケツも気になるよね〜

気になるものをとにかく触って遊ぶ子どもたち👧👦

それでもう満足そうだね❤︎

スコップを持つのも上手で、自分で水が垂れてくる様子を見て楽しんでいました♪

すごいね〜☺️

とっても嬉しそうな姿に私たちも嬉しくなりました☺️

来週もまた元気なさくらんぼ組さんに会えますように❤︎

良い休日を♪