さくらんぼ組、全員集合♪

雪たくさん降りましたね⛄️

お休みに、雪遊びを楽しまれたお友だちもいたようですね♡

晴れ間を見て園でも雪に触れて楽しめたらいいなぁと思っています😊

子どもたちは、朝から好きなおもちゃにに向かっていき遊んでいます😊

ボクは、帽子をかぶろうとしています♪

どう?すごいでしょ。

自分でかぶったんだよ😊

先生にもかぶせてくれました。ありがとうね♡

おままごと🍙今日も盛り上がっていましたよ

友だちの表情見つめる姿♡

可愛いですね

おいしい♡とばかり。幸せそうな表情浮かべながら楽しんでいます

先生もどうぞ♡

プレイルームでも盛り上がっていましたよ。

押し箱につかまって立ち上がり…

出発♬ゆっくり押しながら歩いて嬉しそうです。

すずらんテープのトンネル!!

くぐってニッコニコ🤗

歌も大好き🎤

積み木にまたがって座って♬

バスに乗って♪

後ろにうつっているワタシもノリノリなんですよ🤗

そろそろみぎにまがります

3 2 1 うぁ〜

キュキュキュキュ〜

そろそろみぎにきゅうカーブ!

3 2 1 うあ〜

積み木に立って😊

積み木の上がステージに✨

ワタシもステージに登ってみたよ♬

歌に踊りが大好きな子どもたちです😆

待てまてまて〜

追いかけっこもしたよ🏃‍♂️

ワタシもハイハイで逃げて大笑い

今日も身体をいっぱい動かして楽しんだのでした。

お部屋に戻ってからも、好きな遊びを見つけて楽しみます🤗

パズルに興味津々のワタシ

はずして、動かして、じっと見つめて楽しんでいます。

ポストボックス

子どもたちは、入れたり出したりすることが大好き!!!

フタを開けて、パーツを手に取り

どこかな?

少しずつ形の認識が始まっています。

丸の形は上手に落とすことができていましたよ✨

ここかな?

なかなか入らないな〜

いろいろ確かめながら遊んでいますよ。

じっくり集中して楽しむ姿も増えてきています✨

どんどん子どもたちの大好きな遊び♡が増えていっていますよ☺️

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp