中でも外でも❗️

朝張り切って水遊びの準備をしたのですが、熱中症アラートがあり室内遊びに・・・

プレイルームでも子どもたちは嬉しくてニコニコ😆

はしごになっている所を慎重に渡っていきます。
穴に落ちないように、足元を見てゆっくりゆっくり・・・

手でもしっかり支えて進んでいきます。

2人で中をのぞいてにっこり✨

何を見つけたのかな?

ダンスタイム♪

グルグルグル!イェーイ!の掛け声に合わせて回って、手をあげる姿とっても可愛いですね💕

お家一緒に入ろう☺️

屋根があるところ、狭いところ好きですよね

すぐにお友達が集まってきます!

もも組さんがジュース屋さんをしていると聞き、遊びに行ってきました🌟

いろんなジュースがあって迷っちゃうね!

どうぞ!と優しく渡してくれるお姉さん💕ありがとう!

ジュースをもらって嬉しそうな顔😆
ワタシはどれにしようかな?
どんな味のジュースかな🍹
熱中症アラートを確認すると、指数が下がっていたので少し水遊び💦
水遊びでお洋服が濡れたので、シャワーをして全身お着替えでさっぱり❗️

タオル使いました。

いつもお洗濯ありがとうございます☺️