月曜日🌞

今週も始まりました✨

元気いっぱいの子どもたち。

水遊び楽しみましたよ♫

タライの中から発見✨

いつも部屋で遊んでいたチェーンリング見つけて嬉しそう♡

見て☺️

じゃぶじゃぶ洗ってくれていました✨

水冷たくって気持ちいいね😚

ボクはジョーロに夢中✨

葉っぱ🍃

と葉っぱに水をあげていました☺️

そして、自分にもかけ始めたのでした✨

ワタシは、スポンジみて…

そうだここをきれいにしよう✨と考えたようです!!

ボクも!!!

お母さんたちのお掃除している姿を見ているんでしょうね🤗

ピカピカにしてくれてありがとう😆

今日は、特にボクはジョーロがお気に入りだったね✨

シャワーの水にジョーロをあてたら、いい音がしたよ。発見🌟

水のトンネルに大はしゃぎ!!!

すずらんテープまたいでみたよ✨

ボクもそれっ!!!

つまずいちゃった💦

でも自分で起き上がって、「もっかい!!」ですって✨

面白いことは何回でもしたくなるよね♪

ワタシは、先生がジャンプするのをみて真似っこしてたんだよ😆

上手、上手、上手👏

タライの中でチェーンリングがぐるぐる回ってる!!!

捕まえようと手を伸ばしています✨

興奮しています♡

楽しいね、面白いね😊

トンネル♪

潜ることもできるよ✨

かけっこ!!

ヨーイドン!!!!

とってもいい表情♡

泡♡

手についた泡をじっくり観察✨

不思議だな〜面白いな〜

お風呂でもこんな感じかな?🤗

泡といえばシャンプー連想したのかな?😆

「泡ちょうだい」

「はい♡」

子どもたちだけでこんなやり取りもしているんですよ😚

気持ちよさそうでしょ💕

石鹸のいい匂い☺️

きれいに泡流してスッキリ😆

お気に入りの水鉄砲今日も持ってルンルンでした♪

「◯◯くーん♡」

「◯◯くーん、手って繋ごう」

声をかけて手を繋いでいましたよ。

とっても嬉しそうな二人🤗

一緒が嬉しいね

ほっこりしちゃいます💕

「ほら、みて〜」

一緒に空を見上げたり、真似っこして、ボクも指差していました。

そしたら、指さす方を見上げるボク😆

一緒に感じて嬉しさ二倍🤗

いろんなところ指差して✨

一緒に♡

を楽しんでいました。

水遊び、後何回できるかな〜

お部屋でも好きな遊びに夢中です。

家族写真続々集まっています。

ご協力ありがとうございます。

「あ、パパや♡」「ママ好き♡」など目をキラキラさせてみています。

引き続きお待ちしています🥺