つめた〜い🧊☺️

またまた暑さが増して夏もまだ続きそうですね🌈🌻

お部屋で氷を触って遊びました♪

じーっと見つめる私たち👧

触ってみようと手を伸ばしていますよ☺️

いろんな氷を触ろうと真剣です😌

面白いね😊♡

掴もうとするけれど、ツルッとどこかへ行ってしまって、

掴もうとするのを繰り返し楽しんでいましたよ🤗

もうちょっと!頑張れ*\(^o^)/*と思わず応援したくなりました❤︎

段々と溶けてきてからも、水をピチャピチャさせ楽しんでいました♡

大きな氷もまた作ってみたいなあ😊びっくりするかな😊

いただきまーす🍽

お鍋を上手に掴んで、もぐもぐと食べてるみたい❤︎

食べる真似もすっかり上手になって遊ぶ姿が見られます☺️

見立て遊びも上手になってきてままごと遊びが盛り上がるね♪

プレイルームで身体を動かす時間が大好き♪

いい顔〜🧡

ずっと声を出してテンションあげあげだったみたい😏♡

どこでもつかまり立ちもしちゃって♡

自分で色々なところへ行けると楽しさ倍増だね♡

ハイハイや伝い歩きでの移動で、お部屋まで一人で戻ってこれたよ☺️👏

「ただいま♪」と顔を覗かせてくれました♡

また明日〜♪