まだまだ暑いなぁ〜🤗

今日もいい天気でしたね。

外の気温も昨日より高く水あそび日和となりました😙

元気ないちご組のみんな今日も水あそび思いっきり楽しみましたよ。

泡ついてるね、流してあげる〜🤗

ありがとう、スッキリしたわ♡

ボクはポンプ二つ持って、芝生に水かけてあげています♪

大好きな葉っぱたちにもお水をあげようって感じかな😙

ボクは水のたっぷり入った大きな袋がお気に入り♡

抱きついたり、踏んでみたりと楽しみます♪

おっと!穴が空いて、水が出てきたぞ✨

水の動きに釘付け。

見て、触って楽しみます☺️

ぺたぺたペタ

魚さんたちはりつけています🐟

泡大好き

嬉しくって大興奮です😆

ワタシはスポンジに水を含ませ…

ぎゅっと絞ってみたら、面白い!!!

不思議な感触、楽しい!!おもしろい!!を感じて♪

もうノリノリです😆

お友だちにむかっても♡

可愛いポーズがたまりません♡

可愛い表情でしょ😚

最近のお気に入りの顔

かけっこも思いっきり楽しみます!!

よ〜い

ドン!!!

元気一杯のいちご組のみんななのでした。

お部屋の様子です✨

ワタシは、積み木を並べて楽しんでいます。

きれいに🌟

たくさん並べたわ♡

手でなぞりとっても満足気なのでした。

ワタシもやってみたい!!

一緒に並んで遊んでいます。

ボクもボクも😆

とっても真剣✨

できた♡

立ち上がって拍手。

満足感味わっていますね。

私たちも一緒に喜び合います😚

楽しそうに友だちが遊んでいると、ボクも!!ワタシも!!と同じあそびを楽しむ姿も増えていますよ😚

いろんなことできるようになり、成長を感じますね♡

お友だちとおしゃべりしながら楽しんでいるんですよ😊

楽しいこと、おもしろいこと、どんどんみんなに広がっていきます♬

積み木で乗り物をイメージしてつくってあそんでいます🚚

ボクは、マグネット。

今ボクのお気に入りの「いすゞのトラック♪」と歌いながらはりつけているんですよ😊

くまさんとねこさんにご飯を食べさせてあげています。

モリモリいっぱい食べるくまさん、ねこさんみたいですよ🐻😸

お気に入りのボックスにはいりまったり♡

ボクは、先生がホットケーキやいてみせると「◯◯っちも」と。

真似っこ上手です。

おいしく焼けたかな🤗

いないいないばぁは、みんな大好き💕

今日もいっぱい遊んで、いっぱい笑ったね☺️