みーつけたっ🤗🧡

今日はとってもいい天気になりましたね!!

もも組さんはなかよし公園に遊びに行きました🤗

すると、台風で落ちたのかどんぐりがたくさん落ちていましたよ😊

子どもたちが知っている茶色いどんぐりとはちょっと違う、まだ若い青いどんぐり😊

「これ、なんていうの??」と興味津々でした🤗

公園内を探し回って

「見つけた!!!」とお散歩バックに拾ったどんぐりを大事そうに入れていました☺️

園に持って帰り、遊びで活用できたらいいなと思います❤️

私もほしい!!と欲しがったお友達に優しくお裾分け☺️

優しいやりとりに胸がほっこりです❤️

でも、分けすぎちゃって自分の分が空っぽに🥺

すると、またお友達がお裾分けしてくれました😊

子供達が優しく成長してくれて嬉しく思います❤️❤️❤️

みんなでかくれんぼも楽しみました!じゃんけんに勝った先生は隠れます🤭

すぐに見つかっちゃいました😚笑

たくさん遊んだ後はお部屋でゆったりと☺️🧡

週末はピクニックに出かけたという私❤️

早速、お部屋でお弁当を作って再現して遊んでいました!

「かんせーい❤️❤️❤️」

いちごやお肉、ブロッコリー、たくさん好きなものが詰まったお弁当ができました🤗

私は立体パズルを楽しんでいます😊

お人形さんを持って何をするのかな??

なんと、パズルのご馳走を食べさせてあげていました😄面白い発想です🤭

新しく仲間入りしたお部屋のおもちゃ😊早速遊んでいまいした!

トングで摘んで穴に入れるという単純な遊びですが、集中して遊んでいました!

色を意識して綺麗に並べていれることも🤭💕

明日もたくさん遊ぼうね!!