仲良しさん👫

今日も室内で身体を動かして遊びましたよ♪

お部屋で大好きなトンネルで遊びました☺️

なかなか最初は潜るのに躊躇していたけど、今ではすっかりこの通り!

お友達のところまできて、余裕の表情です😏

一緒にも潜ってみたり、仲良しさんだね☺️

動くだけじゃなくて、感覚を使ったこんな遊びも💡

もふもふ、シャカシャカ、ふわふわ、サラサラ

など、色々な感触が楽しめるマットです♡

子どもたち興味津々!

ウレタンマットに色々な廃材をつけても楽しめると思いますので、お家でもぜひおすすめです!

プレイルームでもたくさん動いて笑って遊びました♪

もうすぐお誕生日のわたし👧

お誕生日の子特権の帽子👑とケーキを用意してお祝いムード💕

美味しそうだね☺️

また明日〜♪