お外楽しいね♪

ちょっぴり肌寒いけど、テラスでいっぱい遊ぶぞー!!

仲良くタイヤを覗いて、ごっつんこ♡

こちらのぼくは何をしているでしょうか?

落ち葉集めでした🍃🍁

テラスを歩き回りながら、あちこちに落ちている葉っぱを見つけて楽しんでいたのでした。

時々、お友達や先生に「あいっ!」と渡してくれることも♡

まてまて〜と追いかけられることも大好きで、こんな最高の笑顔も見せてくれました😊

お!登ってみるぞ!

積み木で階段を作るとみんな集まってきましたよ。

さっき集めていた落ち葉を置いてくれたんですよ😁

朝からとってもご機嫌なわたし🧡

真剣な表情!

登ったり降りたりを積極的に繰り返し、たくさんの笑顔を見せてくれました😊

いろんなことにチャレンジしようとする姿がどんどん見られるようになり、とっても嬉しくなりますね。

たくさん動くとお腹も空くね!

ミルクも飲んでぐっすり眠りました😴