絵本大好き📖♡

最近のさくらんぼ組さんは、絵本を見るのがとっても上手❤︎

一番人気の「ごはん たべよ」🍙🍳

に夢中の女の子たち👧

見ながら一緒に口をもぐもぐさせているようにも見えて

食べるものだと楽しんで見ているんだな〜と微笑ましくなりました💕

自分で絵本を見るのも上手だね📖❤︎

これからも色々な絵本を一緒に見て楽しもうね♪

玄関の七夕飾りを見れてご機嫌な私👧

スイカ食べたいな〜🍉

ボールもお気に入り⚾︎❤︎

ままごとコーナーが出来てからお気に入りの場所になっている僕👦

ご飯を用意するとスプーンを使って食べる真似🍴上手〜💕

時々スプーンを保育士の方に向けてくれて、食べる真似をすると満足そうな僕です❤︎

いつも食べさせてもらっているのと同じようにしてくれたのかな☺️

床で寝転がって気持ちいいな〜くつろいでいる姿が可愛いね❤︎

近くのおもちゃにすぐに気がつき、上手にとって遊ぶ私でした❤︎

声を出しておしゃべりもよくしているんですよ❤︎今日も元気いっぱいだったね☺️

また明日〜♪