いい天気☀️🧡

今日は10月最終日ですね!

お天気も良かったのでテラスに出て遊びました!

デッキで座って何をしていると思いますか😊??

「糸巻きまき」のお歌を上手に歌って手遊びをしていましたよ✨

最後のフレーズには「でーきた、できたーー、〇〇ちゃんのおくつ❤️」

とお友達一人一人のお名前も添えて、はいどーぞとプレゼントしていたんです🥰

見ていてとっても可愛かったですよ🥰💕

段々と集まるお友達も増え、お靴を作ってもらえたお友達もこの笑顔🤗

タイヤもコロコロ転がします。

重さもあり力加減も難しく、何度も何度もかたがっては横に倒れてしまって意外と難しいんです☺️

落ち葉を拾って、上からパラパラ〜と降らせます。

捕まえられるかな??

私も降らせてみたい!と拾い集めていました😊

いいお天気でいっぱい体を動かして気持ちよかったね🤗✨