いい天気☀️

今日は暖かくてとてもいい天気になりましたね!!

お散歩日和で今日はなかよし公園に遊びに行ってきました🤗

パラパラっと上から落ち葉が降ってきましたよ

ゆらゆら落ちてきて、みていてとっても面白い!

私も落ち葉を拾ってパラパラ〜🍂

どんぐりもたくさん落ちていました!

みんな夢中で集めます✨

「ここにもあった!!」と見つけては次々に拾っていきます!

両手いっぱいに集めていた子供達!

なにしてあそぼうかな??

地面に並べてみたり、ケーキを作ってみたり、お店屋さんになったり、、、

こんな小さな切り株の上にも❤️❤️

こーんな大きな枝を見つけました!!

※木の枝を持って遊んでいるときは危険のないようにそばで見守っています

何をしようかな??

みんなでお絵描きも楽しいね!!

いろんなところが太鼓みたいに🤗

いい音がして楽しいね!!

お空には飛行機も見えました!!

僕も遊具の影からしっかりみてました😊

今日も楽しかったね❤️