風船🎈だ♡

今日は、久しぶりに風船で遊びました。

先生が膨らましている様子に釘付けの子どもたち✨

何してるの?ドキドキ

動きが止まるお二人さん♡

興味津々!

触ってみたいわ☺️と手を伸ばすワタシ

出来上がった風船✨

ゲット!!!

嬉しそうに抱えて歩いています。

ワタシもゲット!!!

風船の感触、動く様子…

子どもたちにとって魅力たっぷりみたいですね🤗

ワタシは、少し風船の動きにドキドキしている様子でしたが、自ら手を伸ばしタッチ♡

ボクは嬉しそうに風船持ってルンルン

この笑顔です💕

そ〜れ!!

まてまてまて〜

捕まえた♡

ワタシも捕まえたわ😊

風船の動きも面白いね😚

友だちが風船追いかける姿を見ています♡

あはは…

面白いね、楽しいね😆

小さなボールがお気に入りなワタシ。
ゲット!!

積み木の階段!

ヨイショ

一緒にヨイショ

ワタシは、立って降りることに挑戦🌟

そ〜れ!!!

自分の力でおりることができました🤗

とっても嬉しそうですね。

達成感感じているようです☺️

思いっきり身体を動かして楽しんでいました🏃‍♂️

お部屋での様子です😊

最近ポットん落としに興味を持ち始めたワタシです✨

長いチェーンリング!!ぐいっと持ち上げています。

どうやったら容器の穴に落とせるかな?

いろいろ試しながら遊んでいます。

短いのが入りました✨

「はいった!!」って言うんですよ!!!

どんどんできることも増えて私たちもとても嬉しくなってしまいます☺️

「入ったね」、「嬉しいね」、「じょうずだね」
できた瞬間や嬉しい瞬間見逃さず一緒に喜び合っています♡

ボクは、リグノという積み木で遊んでいます✨

夢中ですよ😚

見てみて💫

慎重に積み重ねていきます。

すごいでしょ🤗

崩れてしまってももう一回!!

頑張る力✨ステキですね。

上手くいかないと悔しい気持ちも育ってきています。

諦めずに何度も!!

その繰り返しで、できた時の喜びは何倍にもなっているんでしょうね😉

夢中で遊ぶ友だちみていたら、ワタシもやってみたいわ♡

子どもたちのやってみたい!!意欲どんどん育ってきています!!!

たくさん遊んで、学んでいってね。

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp