いっぱい遊ぼ!

昨日は、保育時間のご協力ありがとうございました☺️

今日も各々に好きな遊びを楽しんでいる子どもたち😄

上手に上手に積み木を高く積み上げています😆

崩れちゃってこの表情です(笑)

鏡を見て今日の僕はどうかな??

うん!とってもいいお顔✨

あ、カメラを向けているのが見つかっちゃいました😆

積み木の乗り物がありました

上に乗っていた積み木を退けて、、、

私が乗ってお出かけです😄

大きなお家!!

お人形も乗せて上手に遊んでいます😊

僕は乗り物を作って走らせます!!

積み木一つでも想像力を膨らませて様々な遊び方を楽しむ子どもたちです🥰

こちらはおままごと

「今お野菜きってるからちょっと待ってね☺️」とお料理作り!

何が出来上がるのか楽しみです✨

私もお手伝い❤️

出来上がったお料理!どんな味だったのかな?

食べた後はにっこりいい笑顔でした😄

プレイルームでも元気いっぱい遊びます!!

大きな乗り物!みんなで乗ってお出かけしよう😆

こんな乗り物も作っていました☺️

お友達と遊び、顔を見合わせて笑う姿にほっこりです🥰

先生の真似っこをしながら忍者ごっこも楽しみました!

忍者になりきってお部屋をぐるりと走ります!!

そして、、、

隠れ身の術!!!

といろんなところに隠れます!!笑

先生が隠れるとみんな連なって隠れるのでとても見ていて面白い😆

寒さに負けず元気いっぱいの子供達でした🤗

「雪降ってきたね!!」

「真っ白だね!!」

と、お外の様子もとっても気にしていた子どもたち☺️

お天気がよくなったら、雪遊びも楽しみたいですね😄

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp