なかよし👭🧡

なかよしのもも組の女の子たち!

今日も一緒に遊んでいますよ🤭

何やら相談してマグネットで形を作っています😄

「これはー、お顔!」

「じゃあこれはおててね!!」と

イメージを共有しながら作っていく姿はとっても楽しそうです🥰

そして今日は晴れということで、なかよし公園にお散歩に行ってきました!

「見てー!可愛いお花見つけたー!!」とピンクの花びらを見せてくれました!

もうすっかり春ですね!公園の桜も少しずつ花を咲かせていました😌

誰かな誰かな??😄

あ!!こんなところからみーつけた!!!😊

滑り台は何回滑ってもやっぱり楽しいね!

行ってきまーーーす🤗

こんな風に滑る姿も🤭

お友達が待ち構えていてくれました😊

もも組さんも残り一週間となってしまいました😌

残り少ない時間も仲良く、楽しく、笑って過ごしていきたいと思います😊

※今日は雨上がりということもあり、お洋服や靴が泥で汚れてしまいました。大変かと思いますが、お洗濯よろしくお願いします🙇‍♀️