ポカポカ気持ちいいね😽

雲ひとつない青空が広がって、とっても気持ちのいい1日でしたね☀️

みんなでテラスに出ました。

気持ちいい〜!!って叫んでいるみたいです😁

あまりの気持ちよさに体も勝手に動いちゃうみたいで、腕をぐーんと伸ばしたり、腰をひねってみたりとご機嫌のわたしでした♡

えへへ♡転んじゃった😛

こちらのわたしは転んじゃって悔しそうなお顔に💦

大好きなシャボン玉で笑顔に☺️

いつの間にか全員集合!

順番に手に持ってみることにしました。

「ふう〜っ!」

まだうまく吹けなかったけれど、振るとシャボン玉が出てくることに気づいたぼくは上手にフリフリしていました👏

わたしにも、かーしーて!

ふ〜!っと尖らせたお口が可愛くってたまりませんね♡

きっともうすぐ上手に吹けるようになるよ😊

  

「おーい!」

視線の先のは大好きな先生が♡

ぎゅっとハグしてもらって幸せだね😆

お友達もいつもそばにいて嬉しいね😊

とっても仲良しのお二人さん。いつも一緒にいるんです♡

いたずらする時ももちろん一緒です 笑

あらま💕

みんなお友達のことが大好きで気になって、気がつくと自然とみんな近くに集まってきます😊

この4人で一緒に過ごすのも、あっという間にあと1日となってしまいました。

特別なことはしなくても、一緒にお散歩に行ったりお部屋でまったり遊んだり、「美味しいね〜」と顔を見合わせながらお茶を飲んだり給食を食べたり・・・

みんなで何気ない日を元気で一緒に過ごせることが幸せですね♡

明日もいっぱいの笑顔が見られますように。

また明日ね!

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp